食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

7/18 島根県大田市「鯛ちりそば鍋」と島根の地酒を楽しむ会

【日時】 7月18日(金) 19:30~

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 4,000円

【お料理・お酒】
① 暑い夏に、さっぱりとしたお魚とたっぷりのお野菜の鍋を囲みます。
自慢の鮮魚は、種ありの柚子の果汁を手搾りした自慢のポン酢でいただきます。そして、〆は特製の生蕎麦です。

② 地元のお酒と一緒に、楽しみましょう!

③ また、鍋の他に、地元の食材を使ったお料理を用意します。

【形式】 着席

【内容】
島根県大田市より生産者さんをお招きして、地元の食材を楽しみましょう。

今回のメインは、全国でも珍しい「ちりそば」

「ちりそば」は、日本海の新鮮な魚と旬の野菜を特製そばダシ入りポン酢で食べたあと、生そばを湯がいて食べるヘルシーで満足いただける一品です。

夏真っ盛りではありますが、旨みたっぷりの、さっぱりとした鍋をみんなでいただきましょう。
夏バテ予防に、ビタミン、ミネラル、栄養たっぷりです。

そして、もちろん、島根のお酒をご用意しますね。

【只今、鯛ちりそば鍋 ギフトを考案中!!】
地元の生産者さんが協力し、今年のお歳暮の頃には、この「鯛ちりそば鍋」がご自宅でも美味しく食べられるギフトセットの完成を目標に頑張っています。
厳選食材をひと手間かけて美味しく仕上げた鍋セットは、きっと東京の皆様にも喜んでいただけると思います。
ぜひぜひ、いち早く、東京にてお楽しみください。