食のショールーム PaRs

10/25 高級 佐賀市海苔と佐賀ん酒の会

223-750x562

1枚200円を超える 「高級 佐賀市海苔」をたっぷり味わっていただく会でした。

1377577_595456627156689_1091082040_n

高級な海苔と佐賀のお酒につられて、40名を越えるたくさんの方々にいらしていただき

とても盛況でした。

1234156_498479123581139_1798477752_n

私は東鶴酒造さんの蛍光イエローのはっぴをきて、目立ってました。

日本酒文化を楽しむ会 会長の杉原英二さんはお酒のサーブを担当していただきました。

そして、今回、食材や酒蔵さんをコーディネートしていただいたのは、有田焼の陶芸家さんでもある

佐賀んエヴァンジェリストの西城鉄男さん。

主催者3人で記念写真!

555453_595456033823415_1779767223_n

ムツゴロウのかば焼きを太巻きに入れました。ムツゴロウを初めて食べる方や、

知らなかった方もいて、楽しかったですね。

1209434_595460103823008_114214068_n

佐賀のお酒、完飲です。皆さん、4合以上、相当飲まれましたね。。

とても楽しく盛況な会でした。有難うございました。

また次回の佐賀市海苔と佐賀の酒のイベントは新春、新酒の時期の予定です。