食のショールーム PaRs

10/15 苺スペシャル ディナー

日本新発売!苺100%ストレートジュース《1本プレゼント》!苺スペシャル ディナー

日時;10月15日 水曜 19:30~

会場;食のショールーム・パルズ

会費;4800円

内容;
とても珍しい(おそらく日本初?!)苺100%ストレートジュースが発売されました。その苺ジュースを楽しむ企画です。

苺100%ジュースを使用したお料理やデザートに、ソフトドリンクやワインもお楽しみいただきます。

★★今回は、ご参加者皆様に苺ジュース(1,620円)を1本プレゼントいたします!★★

詳細;
宮城県山元町は宮城県の最南部、東日本大震災によって壊滅的な被害を受けてしまいました。
もともとイチゴの生産者さんが、町内に130戸もあったというイチゴ栽培が大変盛んな地でしたが、震災後、無傷で残った農家さんはわずか2,3戸だったそうです。

山元町の生産者たちが立ち上がり、イチゴ栽培を震災からの復興に向けた第一歩をスタートし、今は生産方法や様々な改良をし、そして、今年、日本初の「いちご100%ストレートジュース」が誕生しました!。

300mlの1瓶に、苺1.2㎏も使用したとっても贅沢なジュース。
種や産毛は全て除き、添加物を一切使用せず、イチゴ由来のキレイなピンクの色合いと酸味が利いた爽やかな甘みが特徴です。

今回は、その苺ジュースをご参加者お一人に1本プレゼント。
苺ジュースを使用したお料理を楽しんでいただきます。

お飲み物は、苺100%のスパークリングワイン‛ミガキイチゴムスー’を取り寄せます。苺スパークリングで乾杯です!
そして、その他、ソフトドリンク、ワインをご用意いたします。