食のショールーム PaRs

11/12 印度カレーと日本酒のマリアージュ会

※おかげ様でコチラのイベントは満員御礼、キャンセル待ち受付中とさせていただきます!※

日本酒文化を楽しむ会 特別編 清水明日香の創作料理と日本酒のマリアージュの会
今、若手人気上昇中の清水明日香さんはハーブやスパイスを多用したオリジナルのあすかごはんをお出しする「KITCHEN ASUKA」や、野菜やフルーツをたっぷり使った出張料理やケータリングなどでワイン、日本酒、シャンパンと一緒に楽しむ会を都内各所で開催してます。

そこで今回は特別編として「様々な野菜中心の料理&オリジナル辛口印度カレーと日本酒のマリアージュ」に挑戦します。

印度カレーは明日香さん自信の一品で、数日間じっくり煮込んだ深い味わいと辛さを堪能できるでしょう。

酒は僭越ながら私、日本酒文化を楽しむ会の主宰として杉原英二が全国の地酒の中から優しい野菜料理と合うお酒と辛口印度カレーに相性がいい(と思われる)日本酒をチョイスしてきます。

場所はお馴染み山崎友香!食のショールーム・パルズです。パルズの食材に明日香さんが手を加えた一品も登場しますのでお楽しみに~お酒があまり飲めない方でも食で十分楽しめます!お酒はちょっと皆さんが飲んだことのないのも登場します。着席スタイルなので20名限定ですが是非ご参加下さい。
【開催日】 平成26年11月12日(水)

【時間】 19時30分~22時

【場所】 六本木 食のショールーム・パルズ

【参加費】 5000円