食のショールーム PaRs

11/19 【業界向け】糖質制限セミナー&大豆パン試食会

※この企画は飲食関係者界向けの試食会です。※

最近、良く耳にする「糖質制限」「低糖質」とは、、

講師に糖質制限の専門家であります 是安義徳さんをお招きして、糖質についてのお話を誰でも分かりやすくお伝えします。
是安氏、ご自身も糖質制限の食事で14キロもの体重減に成功され、今でもご健康を維持されています。

プチセミナーの後は、是安氏を中心に開発された低糖質の大豆粉で作られたパンの試食も行います。

この企画は、カフェやバーなど、ゆったりと人が集うお店に、また健康や美容などを重視した料理家さんに、「糖質制限・低糖質メニュー」を簡単に取り入れていただき、多くの方々に美味しい楽しい食をサービスできることを目的としております。
ぜひぜひ、飲食関係者の方々にいらしていただければと思います。

【日時】 10月19日 14時~15時半頃

【会場】 食のショールーム・パルズ

【内容】
① 30分程度 プチセミナー

② 試食会(ランチ程のしっかりした量を召し上がっていただきますので、お腹をすかせていらしてください。ソフトドリンク代込み)

③ 1000円分のお土産付きです!ぜひお店でも御試食ください。

【会費】 1500円
(1000円分のお土産付きです!!)

【お申込み】 こちらのFBページ、または食のショールーム・パルズ 山崎友香までご連絡お待ちしております。

食のショールーム・パルズ
Mail shokuno.showroom@gmail.com
TEL 090-4723-8668
FAX 03-6432-9570