食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

1/19 【 群馬県沼田市】の魅力を食し楽しむ会 

1月20日にTOC有明にて開催される「ぐんま地場産業フェスタ2016」に出展のため、群馬県沼田市より

お米、はちみつ、そば粉、トマト、りんご、味噌などの生産者さんが東京にいらっしゃいます。

その前夜祭として、群馬沼田の産品を楽しみ、生産者さんと交流する会を開催いたします。

また、毎月19日に開催されている、国産株式会社の熟成会と共催と言うことで、熟成にちなんで、沼田の食材でキムチを作ります。

お気軽にご参加いただけます!

 

【日程】 1月19日(火曜)

【時間】 19:30~

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 4500円 (お料理、飲み物)

【主催】 国産株式会社 / 食のショールーム・パルズ

【お食事】群馬県沼田の豊富な食材をお楽しみいただきます!!

アスパラやパプリカなど、この時期でもカラフルなお野菜が食べられます!
キムチは、沼田市の特産品「白菜、大根、りんご」を使って作ります。

【お飲み物】 日本酒、りんごジュース、ぜいたくトマトジュースなど

・奥利根酒造  沼田・尾瀬の地酒「左大臣」
http://www.sadaijin.co.jp/company.html#3

・染谷りんご園 すりおろしりんご入りジュース

・いのもと園   ぜいたくトマト100%ジュース

■群馬県沼田市
1年間に100万人近くの観光客が訪れ、1年を通して果物狩りができる、フルーツ王国「群馬県沼田市」

ですが、、、実は、その人気や魅力をあまり知られていないのが、、悩みの沼田市でもあります。

3月から始まる大河ドラマ「真田丸」のロケ地でもあり、徐々に知名度が2016年は知名度アップを目指します!!笑

幻のりんごと言われるほど人気の「ぐんま名月」は沼田市で生まれました。新鮮な高原野菜もたくさん作られています。

道の駅には温泉が併設されていて、ゆったりすごせます。

当日は、沼田市から、生産者さんがいらっしゃいます。ぜひぜひ、食と尾酒を楽しみながら、交流していただければと思います。
沼田のおいしい白菜や大根を使って作ったキムチをメインにキムチ料理や発酵食料理をお楽しみいただきます。

ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!!