食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

12/17 スタミナニンニク料理と青森「陸奥八仙」を楽しもう!

【日時】12月15日(月)19時30分~
【会場】食のショールーム・パルズ【会費】4500円

自然の中で育てられたにんにく、にんにくと言えば青森県ですが、中でも上質と知られているのが田子町のにんにくです。

今回は田子町から2名の若手にんにく農家さんをお招きして、一緒に青森の地酒を交わし、お話ししましょう。
もちろん、お酒が飲めない方もぜひぜひにんにく料理を召し上がれ!
上質なにんにく料理を食べて、スタミナをつけ、年末年始を乗り越えましょう~

嬉しい、田子にんにくのお土産付きです。

においが気になる方のために、においを抑える調理法に心がけます。

http://matome.naver.jp/odai/2130015346948782801

 

【ゲスト】
種子にんにく農園  種子宏典様

http://tanekoninniku.web.fc2.com/

「仕事にセンスのある農民になりたい。」
いつもアツい想いと旨いにんにくを届けてくれる種子さんのメッセージです。

それいいね!って言ってもらえる仕事をできるようになりたいと思っております。
どう小規模農家として存在感を示し、私だからできる魅力の出し方を追求してまいりたいと思います。

農業は大変可能性を秘めた職業である思っております。
なぜならば農業は「命」の根源であり、
そう考えると人間の行動のすべてに繋がっていくと思います。

食・教育・環境・文化・経済活動

そういった農業の可能性を探り、それに対し挑戦していけていることが今はすごく楽しい!

今後は農業に携わる者か否かに関わらず
ワタシと同世代、もしくは若い世代とともに農業の可能性を拓いていけたらと思ております・・・・
(続きを読む→→)http://tanekoninniku.web.fc2.com/s-syoukai.html