食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

12/19 「薬膳」「熟成」を生活に取り入れよう!

「薬膳」「熟成」を生活に取り入れよう!!(冬の養生対策編講座+薬膳粥試食つき)

朝夕の寒気が身にしみる時節となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
季節の変わり目、冬に向けた養生および風邪予防や冷え対策が必要になってきますね。
また食欲の秋から年末の忘年会に向けて暴飲暴食が続くことに備えて(まさに私ですが)、10月人気講座だった前回に引き続き「薬膳」「熟成」を生活に取り入れようの講座を12月19日金曜日13時~15時六本木にある食のショールームパルズさんで行います。講師は今回も家庭でも実践できるわかりやすい講座を行って頂ける和漢膳プロフェッサーの阿部富美先生、太田久子先生にお願いします

年末の平日かつご多忙の時期とは思いますが、冬の養生を一緒に考えませんか?風邪予防、冷え対策、暴飲暴食に備える知恵を皆で考えましょう。

「黒フード」「海藻」「牡蠣」「しじみ」「生姜」「ねぎ」「薬膳粥」などのキーワードに反応するあなたのお越しをお待ちしております。関連食材のマルシェ企画も同時開催します。お楽しみに。

日時:12月19日金曜日13時~15時

会場:食のショールームパルズ
http://s-pars.com/access

会費:3000円(税込)

内容:
冬の養生、風邪予防、冷え対策、暴飲暴食に備えるための「薬膳」「熟成」講座

薬膳粥実演・試食つき

関連食材、地方こだわり食材のマルシェ

講師:
和漢膳プロフェッサー
阿部富美先生、太田久子先生

よろしくお願いします。