食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

12/5 自然食材と自然酒の心と体に良い食事会

宮古島から生産者さんもご来場!「心と体に良い」をテーマに、自然に育てた食材と自然酒の会

【日時】12月5日 19時30分~

【会場】食のショールーム・パルズ

【会費】 5000円

【内容】「心と体に良い」をテーマに、自然食と自然酒をお楽しみいただきます。
宮古島からのゲスト、松本さんから自然栽培や循環農法について、簡単なお話を伺いながら、楽しい交流会とさせていただきます。
自然酒は、地酒協同組合様・杉原英二様にご協力いただき、日本各地のい自然酒をセレクトしていただきます。
景品付きのクイズなども企画しております。
ぜひぜひ皆様ご参加ください。

【ゲスト】
オルタナティブファーム宮古  松本克也様
http://alternative-farm.com/

宮古島から松本さんをお招きして、宮古島産の黒蜜の食べ比べをしたり、循環型農業についての簡単なお話しやこだわりなどを伺います。

沖縄県宮古島で循環型農業を採用し、宮古島島内で循環できる持続可能な農法を目指しています。
作物の種は、自家採取し、連綿と繋がる命の自然なサイクルを維持していきます。
1)安心・安全で、美味しく・人の健康に貢献する食の提
2)美しい自然環境を取り戻す循環型農業の実践
3)ビジネスとして成立するモデルケースの構築
の3つの基本軸のもとに、宮古島でサトウキビ・熱帯果樹・野菜を農薬・化学肥料を使わない有機栽培で生産し、加工品製造まで手がけています。