食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

12/8 旅好きが選ぶ地ビール「ナギサビール」の会

※おかげさまで満員御礼とさせていただきます。ありがとうございます。

【日時】2019年12月8日(日曜)18時~21時
【会場】食のショールーム・パルズ

【会費】4500円(ナギサビール6本、お料理)

【内容】
当日は食のショールーム・パルズに「ナギサビール」さんが来場されます!
ナギサビールのお話を聞きながら、生産者さんと一緒に乾杯しましょう。

ビールとお料理、ソフトドリンクをご用意しております。
ビール以外も飲みたい方は、ご持参またはご相談ください。

【旅好きによる地ビール日本一!(2016年)】
パルズにいらっしゃる皆様は、食はもちろん旅もお好きな方が多いのでは??
↓↓
株式会社エH.I.S.が運営するSNSページのフォロワーを対象にした「国内のお勧め地ビール」アンケートで
「現地に飲みに行きたい地ビール」として投票するキャンペーンがあり、

第3位は、ドイツ・バイエルン地方に似た気候の中作られた「銀河高原ビール」(岩手県)。
第2位は、酵母をろ過せず、生きた酵母の生ビールが楽しめる「田沢湖ビール」(秋田県)だった。

そして、第1位に輝いたのは、うまみのある地元の水“南紀白浜 富田(とんだ)の水”を使って作られる、味と香りに優れる「ナギサビール」(和歌山県)。
製造しているビールのラインナップは、苦みと香りが穏やかで飲みやすい「ゴールデンエール」、麦芽の優しい甘みをいかしたラガービール「ヘヴン」、濃さと深さが特徴の「アメリカンウィート」、フルーティーな「ペールエール」となっている。
↑↑
ぜひ、行きたいですね!