食のショールーム PaRs

3/24 【PaRs Selection】6か月記念パーティ

 

【日時】 3月24日(木) 19時30分〜

【会場】食のショールーム・パルズ

【会費】4500円(お料理、お飲み物、おみやげ付き)

【PaRs Selection】
オンラインショップでは、食のショールーム・パルズ一押しの商品にパルズ セレクションのシールをつけて販売しています。
テーマら、「簡単に食べられる物」「毎日の食卓にプラスできる物」「調理が簡単な調味料」など、忙しい現代人に向けた商品をそろえていきたいと思っております。

【内容】パルズに展示している商品、気になっていた商品を実際に食べて楽しんでいただく会です。
お料理、お飲物(アルコール類含む)は十分にご用意いたします。
また、オンラインショップでも大人気のサバ飯、チキンカレーも皆様に召し上がっていただきます。
どなたでもご参加いただけます!どうぞ宜しくお願い致します。

【コメント】
去年の10月、パルズのオンラインショップをオープンいたしまして3月で半年になります。
今までは私のFBでの公開のみでしたが、やさしいお友達に支えられ、少しずつ形が出来てきたように思います。

そして、少ない中でも売れ筋の商品が出てきました。

今までは、あまりオンラインショップのことを公表をしておりませんでしたが、今後はマルシェに出店したり、PRイベントを企画したりと、積極的に活動していきたいと思います。

そこで、ラブラブのカップルのように半年記念をお祝いするというタイトルにしましたが、パルズのお勧めする商品、食材を存分に楽しんでいただき、お気に入りの食材を見つけていただくような会を開催いたします。

気になる商品があれは、ご説明させていただきたいと思います。

ぜひぜひ、ご参加ください!!

【チャリティ】
皆様の会費より、お一人500円分をジャパン・プラットフォーム様に寄付いたします。
ご協力よろしくお願いします!

※ジャパン・プラットフォーム」は、NGO、経済界、政府が対等なパートナーシップの下、三者一体となり、それぞれの特性・資源を生かし協力・連携して、難民発生時・自然災害時の緊急援助をより効率的かつ迅速に行う団体です。