食のショールーム PaRs

4/14 「ヘレン&ジョーイ・エステイト」のワインを楽しむ会

【日時】 4月14日(木)19時30分~

【場所】食のショールーム・パルズ
〒106-0032 東京都 港区六本木6-8-17 クリエートJビル3F

【会費】 5,000円

【形式】 着席 20名様

【詳細】
オーストラリア(ヤラ・ヴァレー)の新進気鋭のワイナリー「ヘレン&ジョーイ・エステイト」のワインが今月より日本で新発売するに当り、ゼネラルマネージャーのトレント・グリフィスさんを囲んで、皆さんとヘレン&ジョーン・エステイトのワインをパルズのお料理と楽しんで頂こうという企画です。

ヘレン&ジョーイ・エステイトは、オーストラリアの2トップワイナリーと一つと言われるヘンチキなどオーストラリア国内外で色々なワイナリーに勤めていたStuart Dubine氏が2014年に醸造責任者として勤め始めて、品質があっという間にグンと向上し、2015年にジェームス・ハリデーという評論家のガイド誌「ジェームス・ハリデー ワインコンパニオン」に初めてエントリーすると、5ツ星ワイナリーと最高評価を獲得し、2016年も連続して5ツ星ワイナリーの最高評価を得ております。2016年は、エントリーした11ワインのうち、10ワインが96点二つを含む90点以上の点を獲得するなど、既に対外的にも高評価を得ているワイナリーです。

そんな彼らのワインをパルズのお料理と堪能頂きながら、トレント・グリフィスさんとの交流を楽しんで頂くという企画です。食が好き、ワインが好き、交流が好き方は是非お気軽にご参加下さい!

<トレント・グリフィス氏>
オーストラリア出身。ロンドンやオーストラリアのワインショップなどでのワイン販売やニュージーランドのモンタナのプレミアムラインやオーストラリアのモスウッドなどの卸営業などを経験後、2015年4月にヘレン&ジョーイ・エステイトに国内の営業マネージャーとして入社。2015年11月よりゼネラルマネージャーとして、海外への販売管理、ブランディングやマーケティング、人材マネージメント、生産計画などのワイナリー全般のマネジメントに従事しています。

【コメント】 食が好き、ワインが好きな方でしたらどなたでもご参加いただけます。
アットホームな会ですので、お一人様でも、ご友人などお声掛けいただいても、お気軽にご参加下さい♪

【ご参加方法】 ご参加希望の方は、こちらのイベントページの参加ボタンを押して頂くか、ご投稿お願いいたします。
(参加ボタンを押した方には当方から確認のメッセージを入れさせて頂きます。当方とFBでつながっていない方は、メッセージがフィルタにかけられて気付かないことがありますので、メッセージを送る際にはイベントページで案内いたしますので、ご確認をお願いします。確認が取れた時点で参加とさせて頂きます。)
イベントページ上では公開をされていない方は、メールにてご連絡ください。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
⇒ info@s-pars.com  山崎友香

※食材やワインの準備の都合上、4月13日(水)以降のキャンセルはキャンセル料として、5,000円ご負担頂くことがございますので、ご注意下さい。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

※お酒のイベントですので、未成年の方やお車を運転してのご来場はお断り致します。