食のショールーム PaRs

4/17 魚遊倶楽部~魚と日本酒~

※おかげさまで満員御礼とさせていただきます。ありがとうございます。

月に一度のペースで
魚遊さんが店主となり、
パルズにて「魚遊倶楽部」を開催します。

★魚遊さんよりご挨拶

はじめまして。魚遊と申します。
文字通り魚と遊び遊ばれてン10年。

まだまだではありますがこの度パルズの山崎さんのご好意により

魚遊倶楽部 in パルズ 〜 魚心あれば遊び心 を開催させていただくことになりました。

どんな魚が出てくるかはわたしにもわかりません。

頑張っている酒蔵さんとのコラボも楽しみです。

御用とお急ぎでない魚と酒を愛する皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願いします

 

【日程】 4月17日 月曜日
【時間】19時〜22時30分 閉店
※グループごとにお好きな時間からスタートできます。
※1名様のご参加でもOKです。寂しくさせません!笑

【会費】5500円
魚遊コース+日本酒 80ml×5杯 チケット付き

※追加ドリンクはチケット制、1枚300円です。
※ドリンクチケットのお友達同士の譲渡OKです。
※お酒の持ち込みもOKです。

【お料理】
漁港から取り寄せた鮮魚で魚遊さんがお料理を作ります。

前菜、一品料理が数品続き、メインは人数に合わせた大きさのお魚をお好きな食べ方で。焼き、煮付け、揚げから選んでいただきます。

【お酒】
5種類以上ご用意します。

【パルズより】
これからも挑戦を続けていきたい!!という魚遊さんの思いを受け、パルズで開催することになりした。
今までのパルズイベントと異なるルールもありますが、いつもの通りお腹いっぱい、お酒も満足していただける内容かと思います。
ご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いします。