食のショールーム PaRs

4/19 おうちで「熟成肉」を使ったパーティーをしよう!!

暖かい春の陽気、みなさんいかがお過ごしですか?
恒例となった毎月19日「熟成の日」に、季節の養生や健康増進ということで、これまでは、薬膳や熟成の考えを生活に取り入れる企画提案を行ってきました。
今回は「熟成」の、ど真ん中の企画「熟成肉」がテーマです。
「熟成肉」を使って、華やかな食卓でおもてなし!

ひと手間かけたお料理で、熟成肉をさらにおいしくたべましょう。
おうちでもできる肉の漬け込み等の熟成方法や熟成肉を使ったレシピを熟成ライフスタイリストに今回、考案していただきました。当日はデモンストレーションをみながら試食もできます。おうちでも実践できるレシピもついてきます。

素材としては、今までの企画で好評だった鳥取県の氷温乾燥熟成和牛や青森県の奥入瀬ガーリックポーク等を活用した熟成肉メニューを提供する予定です。

家族や友人たちなど大切な方々と、美味しい時間を囲むホームパーティを盛りあげる逸品を皆で考えて楽しみましょう!
こだわり熟成品が買えるマルシェも併せて用意していますのでお楽しみに。

日程:4月19日日曜日11時30分~13時頃

場所:食のショールームパルズ
〒106-0032 東京都港区六本木 6-8-17 クリエートJビル3F

http://s-pars.com/access

参加費:3000円
※当日現金にてお支払いいただきます。

限定:20名

講師:
熟成ライフスタイリスト 阿部富美、太田久子

参加特典
・ホームパーティー等で使えるこだわり熟成肉メニューのデモンストレーションと試食があります。
・おうちでも実践できるレシピつきです。
・当日限定価格で熟成関連商品が買えるマルシェ企画もあります。

皆様の参加お待ちしております。

国産株式会社 熟成ライフスタイリスト;影山恭英
生活にひと手間かけて美味しい時間・空間を提案しています。熟成生活プロジェクト

http://jukusei-style.com/