食のショールーム PaRs

4/25 ウサトーーク ウサギ好きのための食事会

【日時】4月25日(水)19:30~

【会場】食のショールーム・パルズ

【会費】4500円
(草食、ワイン、ソフトドリンク)

【内容】ウサギ飼い、ウサギ好き、ウサギを飼いたいと思っている方など、どなたでもご参加いただけます。
当日は、ウサギについて情報交換をしたり、ウサギ自慢をしたり、
ウサトーークで盛り上がりましょう。

お料理は草食動物にちなんで、ベジタリアンなメニューで、お腹いっぱい用意します。
美味しい新鮮なこだわりお野菜を仕入れます。ただ、玉ねぎも使いますし、お酒も飲みますけど、、そこはご理解ください笑

ちなみに、4月25日は私の一悟くんの12歳のバースデーでもあります!長寿です。

少人数でも開催しますので、お気軽にご参加ください!