食のショールーム PaRs

4/28 種子にんにく農園イベント@銀座

「青森県からにんにくの種子くんが、マッシュルームの船橋さんをつれて銀座に来るよ~~」

すばらしくおいしい食材をつくり、届けてくれるに生産者さん感謝して、みんなで応援しよう!

ということで、
銀座駅直結、東急プラザ7FのHANDS EXPO CAFEにて
生産者さんを迎え、食材を楽しむイベントが開催されます

青森県田子町から夜行バスで東京に通い、マルシェに出店し、にんにくのPRをがんばってきた根性の男、種子くん
いつもとても腰が低く、一生懸命で、そして、とてもイケメン( ´艸`)
個人的にも尊敬していますし、パルズイベントでも大人気の種子くんのイベントを今回もサポートいたします。

ぜひぜひ皆様、ご参加くださーい!
気軽に参加できるイベントです。

【日時】4月28日(金) 17:30~21:00

【会費】3900円 (お料理プレート+ワンドリンク)

【内容】広々としたカフェで生産者さんを交え、楽しい時間をお過ごしください。
農園スライドショーや生産者さんのトークショーで農園をご紹介します。
タッコーラ獲得じゃんけん大会もありますw

会場内でにんにくやマッシュルームのお得な即売会も行っていますので、ぜひぜひご参加ください。

別料金になりますが、お飲み物やお料理も用意しておりますので、お食事にいらしてください。もちろん、軽くワンプレート&ワンドリンクでもお気軽に(^^)
お寄りください。

ご不明な点があればご連絡ください~