食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

5/17 天王洲アイルのテラスで乾杯!

天気にも恵まれ、とても気持ちのいい、テラスパーティになりました。

日本各地のこだわり食材や、保存をテーマにした食材と一緒に、厳選ワインを楽しみました。

10388431_700528233316194_413739989_n

【日時】 5月17日(土) 17:00~20:00

【会場】 天王洲アイル テラ カフェ バール
「美味しく楽しむ保存食を提案」http://bizex.goo.ne.jp/column/ip_19/127/997/

【会費】 5,000円

【詳細】
寺田倉庫株式会社さんが“保存”をテーマとした食材をそろえたコンセプトショップ「Terra Cafe’ Bar(テラカフェバール)」を天王洲アイルにオープンしました。

従来、「保存食」と言えば、塩蔵や乾燥などをさしましたが、冷凍・冷蔵・乾燥・真空など技術が発展した「現代の保存食」のそのレベルは高く、手軽に美味しいものが食べられるようになりました。
薄味や無添加のものまで、長期保存が可能です。

そんな「長期保存ができる」×「こだわりの食材」を販売するテラカフェバールさんに、食のショールーム・パルズがご紹介する食材も一部、販売していただくことになりました!!!

そして、この度、テラカフェバールさんが誇る40席以上ある開放感のあるテラスで食のショールーム・パルズとのコラボイベントを開催する運びとなりました。

この新しいテラスで「初開催のパーティ」です!!

今回は、上質なワインを楽しみながら、「現代の保存食」を生かしたお料理で誰でも手軽にできるパーティを演出します。お料理は、本当に冷凍?な蟹のグラタンやもちもちの香りのよいパン、などもご紹介します。
ミリメシ体験も企画しています。

当日は、インポーターさんのご協力により、とても贅沢なイタリアワインを数種類ご用意できることになりました!!ワインがお好きなら、絶対ラッキーだと思いますよ。楽しみにしていてください。

ぜひぜひ、テラスで優雅にみんなで乾杯しましょう~!

【寺田倉庫】http://www.terrada.co.jp/
トランクルームや情報資産管理のアウトソーシング、不動産ソリューションなどの事業を展開する、「豊かな未来をサポートする総合アウトソーシング企業」寺田倉庫。

国土交通省による認定トランクルーム第1号企業です。

また、東京都で第1号となる水上ラウンジ waterlineを2006年に設立。
内部は併設するレストラン(TYハーバーブルワリー)とあわせてラウンジ船となり、レストラン内で醸造された天王洲エールを飲むこともできる。

【雨天の注意】
屋外ですが、少々の雨でしたら、大きなパラソルがあるので決行いたします。