食のショールーム PaRs

5/20 マルシェ ミノルバ @恵比寿

食のショールーム・パルズが主催のマルシェです。

「食のショールーム・パルズ」は展示場としてやってきましたが、買えないの?ちょっと食べてみたい!というご意見を多くいただいてきましたので、

食に関心の高い皆様が、1個から買える(もちろんぜひたくさん買ってくれたら嬉しいです笑)

場所を作りたいなと思い、定期的にマルシェを開催いたします。

出品物のほとんどは、私や飲食店の方が、産地へ赴き生産者さんの思いを伝えられる食材です。

そして、近隣の飲食店さんにもご協力いただき、美味しいお酒なども飲みながら、楽しめます。

飲食関係者の皆様にもたくさんいらしてほしい、とっておきの場所にしたいと思います!

このマルシェの開催にご共感いただき、
会場は恵比寿の人気フレンチビストロ le Lionさんの素敵なテラスをご提供いただきます。
駅から徒歩5分、屋根もあります!

http://www.lelion.jp/

【日程】5月20日 (日曜)11時〜17時

【会場】le Lion 恵比寿