食のショールーム PaRs

5/21 「抹茶」×「ワイン」のミニセミナー

「抹茶」×「ワイン」のミニセミナー
~ イップクイカガ? Have a break, have a green tea and wine!vol.2~

日本を代表するお茶の抹茶、そして、最近は色々なお店で飲む機会が増えているワイン。
抹茶のプロと、ワインのプロにご先導いただきます。

共に、もう少し知ったら面白そうだけど、なかなか知る機会がないし、どこかへ通うには敷居が高そうだしなどと思われている方も多いのではないでしょうか?

どちらの知識も、お食事の席などで、「知っていて良かった!」という場面も多くあるかと思います。

前回、第一回目を開催しとても好評でした。第二回目もたくさんの皆様のご参加をお待ちしております!
みんなで楽しみながらちょっとした知識を得ていただき、これからますます、抹茶やワインを楽しんで味わって頂けますように、、、

是非お気軽にご参加ください。

=======================
【2つのミニセミナー】

◆抹茶のミニセミナー
(「気軽に抹茶」 抹茶の点て方。茶筅を振ってみよう。)

講師 花房博美さん(茶の湯インストラクター)

◆ワインのミニセミナー
(「ワインのテイスティングの仕方」 ワインの味わいの違いを知るためのコツ)

講師 三浦和芳さん(ワインアドバイザー)

=======================

【セミナー後は懇親会】
約5種類のワインとお料理を楽しんで頂いた後に抹茶で締めて頂く予定です

=======================

【日時】5月21日(木) 19時~22時30分

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 5,000円/回 (講習費・食事・ワイン代込)

【お申し込み方法】
こちらのFacebookイベントページの「参加ボタン」または、以下、メールアドレスまでお申し込みのご連絡お待ちしております。
Mail;info@s-pars.com