食のショールーム PaRs

5/25 カレー好き集まれ! ゲストに飯塚敦さん

カレー好き集まれ!!ゲストはカレーライター飯塚敦さん、

全国のこだわりカレーを楽しむ会 《PaRs オンラインショップイベント》

~パルズオンラインショップ プレゼンツ
今回のテーマはみんな大好き?!「カレーライス」~

大人気の定番商品「とりもとカレー」に加え、今後は、全国で山崎が発掘次第おいしいレトルトカレーをご紹介していく予定です。

そして、オンラインショップで発売予定のカレーをみんなで食べる会を開催いたします。
今回は、3800皿のカレーを食べてきた、メディアでもご活躍、「カレーの本」を出版されている、カレーライター飯塚敦さんをゲストにお招きし、カレートーク。

ご来場の皆様には「カレーの本」1冊プレゼントという、大変お得なイベントです。
カレー好きの方、ぜひぜひご参加ください!
(お料理はカレー以外もバランスよくお出しします★)

【日程】 5月25日(水)

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 4500円

【ゲスト】カレーライター 飯塚敦さん

【内容】定番のとりもも一本カレーも含め、5種類ほどのカレーを食べ比べしていただきます。
もちろん、カレー以外にも、サラダや前菜、デザートもお出しします。
お飲み物は、、、「カレーは飲み物だ!」とはさすがに言いませんので、ご安心ください。
カレーには日本酒が合いますね。
また、インドやその辺(土地勘がなくてすみません。)のワインをお出しいたします。
※近日中に、飯塚さんとお打ち合わせしますので、ご安心くださいませ★

ご参加の皆様には、カレーの本もプレゼントいたしますので、
大変お得な会になると思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております~♪