食のショールーム PaRs

7/2 国産チーズとワインのマリアージュ セミナー

※こちらの企画は、おかげさまで定員に達しました!誠にありがとうございます。

只今、キャンセル待ちを受け付けておりますので、お気軽にご連絡お待ちしております(^^)

 

【日時】 7月2日(水) 19:30~

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 5,500円

【定員】 20名様 着席

【詳細】 前回大好評だった、≪国産チーズセミナー≫の第2弾を開催します!!

日本全国100軒以上の牧場を巡り、食し、日本中の国産チーズに大変造詣の深い、チーズプロフェッショナル 小平美和先生を招いてのチーズセミナー。
小平さんのお話を聞きながら、贅沢にたっぷりのチーズを召し上がっていただけるセミナーです。

今回は、さらにパルズでもとても好評なワイン会を開催していただくi-WINE HAPPINESSさんとのコラボです。

国産チーズとワインのマリアージュをお楽しみいただきます。

また、セミナー終了後は国産チーズとワインをお楽しみいただきながら交流会を企画しております。

どうぞお気軽にご参加くださいませ☆

 

【コメント】
初心者の方でも、国産チーズをおいしく食べて、楽しんでいただきながら学べるセミナーです!
また、チーズにお詳しい方でも、当日は普段東京ではなかなか入手困難なチーズも登場予定ですのでお喜びいただけると思います。
ぜひ、チーズがお好きな方でしたら、どなたでもご参加ください!!

【注意】
※食材調達の都合上、キャンセルにつきましては、3日前より全額を頂戴いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご参加希望の方は こちらまでメールでご連絡いたします。 ⇒ info@s-pars.com

また、ご不明な点等、お気軽にお問い合わせください。    ⇒ 070-6966-4451