食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

7/2 日本全国 選りすぐり純米酒と魚・肴で楽しもう!

「日本全国 食の祭典」 選りすぐり純米酒と魚・肴で楽しもう!

【日時】 7月2日(木)19時30分~22時30分

【場所】 食のショールーム・パルズ

【会費】 5,000円

【定員】 25名・着席

【7月2日】
お正月から数えても、大晦日から数えても丁度183日目。まさに1年のど真ん中の日です。
梅雨で蒸し暑いかとは思いますが気持ちだけはカラッと晴れて、美味しい日本酒と魚・肴で会話を楽しみましょう!

【全国の銘酒たち】
酒は東京ではなかなか手に入りづらい銘酒たち。
杉原さんが集めた銘酒をここでみんなで飲みましょう~!
「誠鏡 番外生詰原酒」(広島)
「梵 純米 ときしらず」(福井)
「まんさくの花 生もと純米 真人」(秋田)
「純米無ろ過生原酒 遊穂」(石川)
「山廃純米 菱屋」(岩手)
「出羽桜 純米吟醸」(山形) などなど
個性派揃いでマリアージュの幅は広く深い、様々な造りの純米酒ばかりです。他に秘蔵酒も出るかも・・・

【合わせる魚・肴】
食のショールーム・パルズが年3回、日本全国から選りすぐりの食材を集め飲食関係者、バイヤー向けに開催する「食の展示会」で紹介される逸品揃い。

パルズでは日本全国の生産現場に赴き、生産者さんにお会いし、食材の魅力を発掘し、六本木にてその美味しさを発信しまだまだ首都圏では知られていない素晴らしい原石のような食材と出会えます。
今回の注目は対馬の「のどぐろ」 岩手の「アナゴ」「さくら鱒」、島根の「一夜干し」「鯖ーにゃ」等、他にも様々な酒の肴と出会えます。

【ご参加】
ご参加希望の方は、こちらのイベントページにご投稿か、または山崎、杉原までメッセージください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!

【主催】杉原英二 / 食のショールーム・パルズ(山崎