食のショールーム PaRs

TEL
03-6432-9570
E-mail
info@s-pars.com

7/7 お魚捌き教室「魚遊倶楽部」

※おかげさまで満員御礼とさせていただきます。ありがとうございます。次回の開催は10月20日です。

お魚の捌き方教室を開催いたします。
沢山の方に手軽にきて頂きたいので色々な方に協力頂き5千円という金額設定で開催出来る事なりました。
焼津漁港から当日お魚が届きます。
前日の漁で獲れた魚を送っていただくので何が届くかは当日までのお楽しみ。(一人当たり2~3匹捌いて頂く予定です)
お刺身は勿論、あら汁やなめろうも作っていただきます。
作り終わってから御自分で捌いたお魚を味わって下さい。
お酒も一寸だけ用意いたします。(持ち込み自由)

講  師:魚遊倶楽部主宰 岩本美枝氏
著書:魚心あれば遊び心 魚の肴
http://muryouan.anaina.net/ten/ten_kongetunohonn_2007_2.html

開催場所:食のショールーム・パルズ
住  所:東京都 港区六本木6-8-17 クリエートJビル3F
開催日時:7月7日(土)14時~17時(17時半完全撤収)
定  員:12名(講師・主催者除く)
会  費:5,000円

お持ちいただくもの
①ご自分の包丁
②エプロン
③ハンドタオルと汚れても良いふきん(2~3枚)
④内臓お掃除用に歯ブラシ
⑤ビニール袋かタッパー(捌いた魚用)
⑥必要な方は筆記用具

包丁は出刃でなくても(三徳や牛刀でも)構いません。
普段使われている包丁をお持ちください。
新しく購入されるより一度体験されてから(欲しいと思ったら)講師の意見を聞いてご自分に合った包丁を探して下さい。

※参加ボタンを押されて投稿もメッセージも頂いていない方は主催者から確認メッセージを送信いたしますので必ず確認&返信お願いします。
(メッセージが隠れている場合がありますのでメッセージリクエストの確認を必ずお願いします。)

【キャンセルポリシー】
人数分の魚の用意を致しますので注文後(3日前)のキャンセルはキャンセル料が発生いたします。
キャンセルされる方は必ず主催者にメッセージお願いします。
3日前~前日:3,000円
当日:全額