食のショールーム PaRs

8/2 全国 うまいもん、うまい酒を楽しむ会

※おかげさまで満員御礼です!いつもありがとうございます。

【日時】 8月2日(火) 20時~ ※19時30分~開場しています。

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 4500円

【内容】 食のショールーム・パルズより、日本各地に行くたびに買ってきたものや、お取り寄せした旬のものなど厳選食材をみんなでいただきましょう~
生産者さんやその食材のストーリーやおいしいポイントなどもお話できればと思います。

また、お酒は、杉原さんが定年後2,3ヶ月で飛び回ってきた
石川県、山口県、秋田県、福井県、福島県などなど、、で入手してきたお酒からセレクト。何のお酒が出るかは人数次第ですのでまた確定できませんが、間違いない!のは確定ですね。

不定期で、少人数から全国企画をしています。
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^^)