食のショールーム PaRs

9/14 【大分フェア!!】 木村ヤギ牧場さんご来場

【大分フェア!!】大分の食をたーっぷり楽しむ会 木村山羊牧場さんご来場!

この日のために、大分県よりヤギミルク・木村山羊牧場の木村喬子さんがパルズにご来場!

山羊牧場を初めて数年の木村さんですが、ヤギへの愛情は底知れず。おいしいヤギミルクやヤギミルクアイスをメインに、ヤギミルクチーズも作り始めました。

この他にも、実際に大分に伺い、食材を調達してまいります。
大分の食材、お腹いっぱいになるほどたーくさん取り寄せますので、お楽しみに~♡

食後のヤギアイスはお腹いっぱいでもさらりと召し上がれますのでご安心ください。

【日時】9月14日(月) 19:30~

【会場】食のショールーム・パルズ

【会費】4,800円

【形式】着席

【内容】
・大分の食材満載のお食事
・ヤギミルクチーズ
・食後のデザートにヤギミルクアイスと大分の和スイーツ

・大分の日本酒、焼酎

 

【コメント】
大分食材も魅力満載。

「大分のおいしいものと言えば?」と聞かれて、ぱっとこたえられる食材は数少ないかもしれません。
カボス、椎茸、関サバ、関アジくらいかと。
食材よりすぐに温泉が思い浮かんでしまうかも、、

先日のパルズの食の展示会でもたくさんの大分食材をご紹介しましたが、どれもおいしく、魅力的でした。
そんな食材を、この機会に一挙ご紹介、たくさん召し上がっていただきたいと思います。

実は、大分は、日本一、鶏肉の消費量が多いそうで、この日もおいしい大分の鶏肉料理をお出しします!

また、この日のスペシャルゲストとして、大分佐賀関(さがのせき)より、木村山羊牧場の木村さんをお招きして、珍しいヤギミルクを召し上がっていただきます。
食わず嫌いはダメですよー。美味しいんですよ!

あ、ワンちゃんを飼っている方にはペット用ヤギミルクもありますよ。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます!

【ご協力】
◆いなかテラス 武田耕二様

◆大分食材のお取り寄せサイト「さいきりーふ」 高橋まや様
http://saikileaf.net/

◆木村山羊牧場 木村喬子様
http://www.yagi-kimura.com/