食のショールーム PaRs

8/6 ウイスキーセミナー&懇親会(初心者向け)

※おかげさまで満員御礼です!いつもありがとうございます。

パルズの初心者向けウイスキー セミナーのご案内です!
ウイスキーを知れて、楽しめるお話をお届けします。
お気軽にご参加ください!

【日時】 8月6日(土曜)18時30分~

【会場】 食のショールーム・パルズ

【会費】 5,000円(セミナー、お料理、飲み物代 全て含みます。)

【内容】セミナー&懇親会
ウイスキーはあまり飲んだことがない、
ウイスキーは好きだけど詳しくない、
おいしいから、何もわからず飲んでいる、
もう少しスマートにウイスキーを楽しみたい、

などウイスキー初心者の方が、もうちょっとウイスキーを楽しめるためのセミナーを開催します。
セミナーのあとは、ワインやお料理もご用意し、懇親会です。

【講師】安本宜仁さん
安本さんは、本職とは無関係ですがウイスキー蒸留所(ベンチャーウイスキー秩父)訪問をきっかけに、その魅力に目覚め日々ウイスキーを愉しんで入るうちに、飲むだけで無く知る楽しみも覚えてウイスキー検定2級、シングルモルト検定3級を取得されました。
安本さんから、初心者の心に届くお話をしていただきます

【懇親会】
ウイスキーとの食べ合わせなどを楽しんでいただけるようなおつまみと、その他、お腹いっぱいのお料理と美味しいワインもご用意します。
ウイスキーについていろいろとお話ししながら楽しく有意義な時間をすごしましょう☆

【スケジュール】
18:30 開場
19:00 そろい次第、19時前後からセミナースター
20:00 懇親会スタート(お料理、ワイン、ウイスキーなど)
22:00 お開き(予定)