食のショールーム PaRs

9/19 初心者向けワインセミナー + ワイン会

「ワインを飲むのが好きでワインの事をもう少し知りたいな」という方へ。

そんな皆様のために今回パルズにてワインの初心者向けセミナーを開催することになりましたので、ご案内します!(セミナーと言ってもそんな堅苦しくはありませんのでご心配なく(笑))

ワインを楽しく学んで、今後更に楽しく美味しい時間を持って頂けること間違いなしです!
1時間ほどのセミナーの後はワインとお食事もお出ししまして楽しい交流会です。

【日時 】 9月18日(木)開場19時〜 19時30分スタート

【会場】 食のショールーム パルズ

【会費】 4,500円 (講習料、資料、お料理、ワイン代すべて含みます)

【内容】  セミナー 1時間程度 + お食事付きワイン 交流会 (着席です。)

【詳細】  ワイン初心者の方が、美味しいワインと一緒に楽しんで学べるセミナーですので、ワインがお好きで、ワインについて、もう少し分かるようになりたいという方は是非ご参加ください!

もちろん、「複数の美味しいワインを楽しみたい!」「ワインが好きな仲間と交流したい!」という方々も大歓迎です!

セミナーの講師はワインの輸入会社 i-WINE HAPPINESSの三浦氏。

【当日のセミナー内容 】
・ワインの造り方
・ワインとお料理のマッチングのコツ
・ワインの味わいの違いが分かるようになるコツ
などなど

セミナー終了後には気軽な交流会を予定しております。

お料理は前菜3種、ショートパスタ、お肉料理、デザートとをご用意いたします。

是非お気軽にご参加下さい!

 

ご参加希望の方はパルズまでメールください。 →info@s-pars.com