食のショールーム PaRs

9/29 鰹節セミナー 安倍鰹節㈱

※おかげさまで満員御礼とさせていただきます。ありがとうございます。

【日時】 9月29日(日) 18時~21時

【会場】 食のショールーム・パルズ(六本木)

【会費】 3000円+日本酒1本持ち寄り

【内容】 
安倍鰹節株式会社 安倍社長による「だし」についてのお話の後は、皆様が持ち寄った日本酒で楽しいお食事会です。
お料理は皆さんでだしを取って、だし茶漬けで〆ましょう。

9月11日、12日には鹿児島にて年に1度の「鰹節の入札会」があり、参加してきます。
イベント用に鹿児島の食材もいろいろ仕入れてきます。

【安倍鰹節㈱】※「あんべ」と読みます。
高級料亭から、こだわり和食店、誰もが知っている大衆的なお蕎麦屋チェーンなど、幅広くプロを相手に鰹節を卸す問屋さんです。

【鰹節 販売会】
当日は、卸問屋から直売価格で鰹節などを購入することができます。商品と価格に関しては後日、このイベントページでお知らせいたします。

【食のショールーム・パルズ】
住所は六本木の芋洗坂という好立地ですが、再開発エリアにあり廃墟ビルです。
エレベーターは停まっています。階段で3階までお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。

住所;東京都港区六本木6-8-17-303

※持ち寄りの日本酒は300~720mlくらいを1本お願いします。
※日本酒飲めない方は持ち寄りなしで大丈夫です。
 ソフトドリンク、水を用意しております。
※日本酒を飲める方で持ち寄りなしの方は会費4500円です。
※ビールの用意がないので、飲みたい方は申し訳ございませんが、お持ちください。
※ご質問等ありましたら、お気軽に山崎までご連絡ください。
070-6966-4451 / info@s-pars.com